ヒアルロン酸不足の原因と解決法

ヒアルロン酸は、体の中で絶えず作られていますが、体内のヒアルロン酸は代謝されるのが、きわめて早いため、加齢とともにヒアルロン酸の合成能力がだんだん衰えてくることによって、体内のヒアルロン酸が不足し始めるのです

ですから、30代を過ぎる頃から急に、肌の老化を感じたり、また体調の変化を感じたりするのも、こういったことが原因で起こってくる現象だと考えられているようです。

では、その不足したヒアルロン酸を、いかに補給するか・・・・

ヒアルロン酸を豊富に含んだ食品を積極的にとって、ヒアルロン酸をつくる材料を絶えず体内に補うことが考えられます。

例えば、鶏、牛、豚、魚の動物性食品の皮・骨・軟骨・関節・腱・目、そして鶏のトサカはヒアルロン酸の宝庫といわれていますから、これらの食材を利用したお料理から、ヒアルロン酸を補給することも可能です。

しかし・・・・

実際、我々の食生活では、このようなヒアルロン酸を多く含んだ部位(皮、骨、腱、目玉といった普段捨てられているところ)などを使って、料理することはほとんどないのが現実で、これらの食材からとるというのは難しいからです。

それに、ヒアルロン酸は、熱に弱いために、調理時に熱を通すことでヒアルロン酸成分を補給するのは難しいということです。

ですから・・・

ヒアルロン酸を効率よく補給するには、
いろんな技術で研究、開発された、品質のよい「ヒアルロン酸健康食品」を補給するのが一番の近道のようです!!!

体の内から、ヒアルロン酸効果で若返り、また、
ヒアルロン酸いり化粧品で、外からの美肌効果を高めることで、
内と外から更なる美肌効果が現われるのではないでしょうか?

嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね。

ウィルピュア ソフトカプセル




キューサイ テレビショッピング

今日は、久しぶりにキューサイのテレビショッピングをみました。

ひと月ほど前に、たまたま実家の親が見ていたので、観たものの、更に宣伝が進化していて、びっくり!!!
本当に投資していますよね。キューサイ。
当たり前か・・・・

それに、もっと関心したのが、
本当にわかりやすく、説明しているってこと。
これも凄いです!!!

<以下の通り、ご参考までに>

美容のトラブルはコラーゲンとヒアルロン酸が減少してしまうこと!

コラーゲンとは・・・
コラーゲンはたんぱく質のひとつ。網目状になっており、動物の体内にもっとも多く存在する繊維状たんぱく質。人間のたんぱく質量の30%をしめるもっとも重要なもの。

ヒアルロン酸とは・・・
網目状になっているコラーゲンの中に包まれる成分でその代表的な働きが水分の保持力。1gで6リットルもの水を保持できる・・・

ひとり言ですが・・・
そのテレビショッピングをみて、「やっぱり私はウィルピュア!」とつぶやきました。


ウィルピュア




ヒアルロン酸の効果

最近、ヒアルロン酸のことをいろいろ勉強しています。
美肌、キレイ・・・・女性として美についてヒアルロン酸の効果があるのは、これまでに書いたように、実感するところですが、また、最近あらためて、ヒアルロン酸の素晴らしさを再認識しています。

え、なにが凄いのかって!!!!

まずは、頭のてっぺんから、つま先まで。
私たちの体のどこにでも、ヒアルロン酸がつまっているということ。金太郎飴のように、どこをきってもヒアルロン酸がでてくるんですって。

たとえば、目の中(硝子体)、脳の中、血管そのもの、肘膝の関節、皮膚、心臓の弁、そして生殖器。体の大切なところには、必ずヒアルロン酸が入っていること!

その中で、水を保ってくれて、それぞれの機能がスムーズに働くようにしてくれているのがヒアルロン酸のようです。

だから、ヒアルロン酸の補給といっても、それを食品として摂ると、そういったところに働いて、それぞれ、体調・状況が違うので、ヒアルロン酸が必要としているところ、つまり、私たちの体でヒアルロン酸が不足しているところ、不足して問題のあるところに、補充されるというわけです。

だから、ヒアルロン酸をとっていろんな結果がでているようです。

顔・手などがツルツルしてきた。
顔色が良くなった。
小じわが少なくなった。
くすみがなくなり、透明感がでた。
かかとの角質がやわらかくなった。
皮膚のひび割れがなくなった。
色が白くなった。    
生理痛が軽くなった。
筋肉痛や腰痛の回復が早くなった。
目がよく見えるようになり、疲れにくくなった。
肌がしっとり潤ってきた。
顔全体がスベスベになった。
肌にツヤ、ハリが出てきた。
シミが薄くなった。
爪の色が良くなった。
髪の毛が増え、ツヤやコシが出てきた。
皮膚のかゆみがなくなった。
肩こりがなくなった。
風邪がひきにくくなった。
胃の痛みが無くなった。

(※あくまでも参考事例ですので、体感は人それぞれ違います。)

ウィルピュア ソフトカプセル

ヒアルロン酸で顔がふっくら・・・

久しぶりに、実家の母に電話してみました。

母は私が紹介した、ヒアルロン酸・コラーゲン配合のサプリ、「ウィルピュア」を飲み始めて、かれこれ2週間ほどです。

「シワがなくなるんだったら・・・」と、試して一箱飲んでみるということで、飲み始めたのですが。
母曰く、先日、知り合いに「最近、少し太った?顔がふっくらとしてきた・・・」と、言われたとか。
なぜかと少し考えたようですが、「ピュア」を飲んでいるからかと思ったようで・・・「顔を洗うときも、なんだか「ツルッ」として手触りが違う」と、言うのです。

それって、れっきとした体感ではないですかね。
顔がふっくらしたのは、ヒアルロン酸の保水効果があらわれてきて、加齢とともに枯れていた肌にみずみずしさが戻ったということではないでしょうか。きっと、ハリが出てきたものとおもいます。それに、肌がツルツル感じるのも、1つの現われですよね。

何気なく、喜んでいた母の声でした。

母は、以前、私が紹介した化粧品を使ったら、数日して顔が腫れてすごいことになってしまったり、医者の栗があわなくて湿疹ができたり、なんか敏感なほうなので、今回のヒアルロン酸サプリ、自然のものからできて害のないものだとわかっていても、もし、何か症状がでてしまったらいけないとおもい、最初から少量で飲んでもらったのでした。

本来、一日3〜8粒服用と書かれているので、母には一日3粒だけ、飲んでもらったのですが、とにかく何かしら、体感がでてきてとても嬉しいです。拍手

シワはもちろん、体、健康面においても、母になにかいいことがあることを信じています。

ウィルピュア ソフトカプセル

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
clock
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
            
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM