春のスキンケア・バリア機能の低下

桜の開花宣言もあちこちから聞こえて、
一雨ごとにすっかり春らしくなってきましたね。
いまだ、花粉がたくさん飛んでいるようで、
我が家では花粉で大変な人もいますが・・・・

すっかり春の陽気で、心は体もなんだかウキウキ・・・した気分になりませんか?
でも、この春先、けっこうお肌の不調で悩んでいる人が多いのだとか・・・

それは、お肌のバリア機能の低下からくるようです。
寒くて乾燥した冬の間、なんとかお肌の水分を保持しようと頑張ってきたバリア機能ですが、さらに春を迎えて、気温や湿度の急激な変化や、さらには紫外線の増加など・・・
バリア機能がさらなるダメージを受けてしまうので、お肌のバランスも崩れてしまうのだそうです。

そのバリア機能の低下のサインはお肌の乾燥という形で現れるのだとか・・・

貴女のお肌は乾燥していませんか?

ウィルピュア ソフトカプセル


お肌の乾燥を感じたら・・・保湿効果の高い、ヒアルロン酸を体の中から取ることもお肌を元気にする一つの方法です。



HGHパワーダイエット 加圧トレが自宅で簡単にできる!?

【おネエMANSのスペシャル】でお笑いタレントの 友近が、
加圧トレーニングを使ってダイエットに挑戦するようです!

今、売れ筋の新商品だとか?

《専用チューブ付き》
他のサプリとは違い、HGHパワーダイエットはアルギニンの効果を
最大限に引き出すために 専用チューブが付いてきます。

どうしても落ちなかった部分の脂肪すら、ちょっとチューブで刺激する
だけで部分痩せできてしまう!

この筋肉刺激が脂肪燃焼を加速し、よりはやく理想の体重に近づけます。
さらに、サプリだけではなかなか難しい部分痩せを可能にし憧れのスタイルに!




紫外線対策にもヒアルロン酸サプリ

3月に入って、ここ最近では気温も上がってぐっと春らしいお天気が続いていますね。
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

春といえば新作コスメも目白押し・・・!!!
というところですが、今年の春もやはり透明感のあるお肌、美肌が人気のようです。

先日、あの「おネエMANS」でIKKOさんが紹介していたのは、
イヴ・サンローランのマットタッチファンデーションでしたね。
マットな感じでありながら、さらっとしていて、毛穴レス効果もあるとか?
さらにリフトアップ効果もあるといってましたね。

本当かどうかは使ってみないとわかりませんが・・・
特に美容のカリスマIKKOさんにいわれると、女性としては使ってみたくなりますね。

最近のファンデーションは、SPF配合のものも多いですが、
やはりなんといっても、紫外線対策は肝心です!!!晴れ
しみ・シワ・お肌の老化の原因は紫外線かるくるところが大きいのですから。

天気予報でも、紫外線度数というのがきちんとでていますね。
ちなみに今日の紫外線は、「かなり強い」でした。
まだ3月だとおもって、油断していると・・・・あとで大変なことになりますよ。




「美肌づくり」はこちら
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
clock
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
            
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM