春近し・・・ウィルピュアプレミアム実感篇

桜の花も開きはじめましたね。
来週には、恒例の桜祭りがあるので、その頃に満開になるといいのですが、
天気の良い日などは、パッと花が咲いてしまいそうで、ちょっと心配です。

なにはともあれ、この季節、なんだか心もウキウキしてきますね。
春爛漫・・・心も爛漫・・・
美肌、そして健康もしっかりとケアしていきたいものですね。


さて、新発売のウィルピュアプレミアム、ゼリー状の飲むヒアルロン酸としてご紹介していますが、先日、飲んでいただいたお客様から、嬉しいお電話をいただきました。

その方は、日常はウィルピュアの絶大な愛飲者で、
ウィルピュアを飲み始めてから、美肌つくりはもちろん、疲れなくなったと、
元気ハツラツ健康を維持するためには、ウィルピュアを手放せないと実感してくださっています。

それで、ウィルピュアプレミアムを飲んでみたら、
もうさらにお肌のツルツル感を感じて、家族からも顔が白くなったと言われてようです。
きっと、お肌の透明感がでたのではないかと思うのですが・・・

そんなことを実感して、
ウィルピュア25粒分のヒアルロン酸成分が入ったウィルピュアプレアムを、
健康維持のためにも、飲んでいきたいとご購入くださいました。

お客様から頂く喜びの声がなによりも、嬉しいものです。







インジュヴ  母の日 ヒアルロン酸 

春・・ 美肌

 

すっかり春らしくなってきましたね。
お日様がポカポカ・・・と、気持ちも和みます。そして、もうすぐ・・・桜の花も咲いて・・・
花見に行く日が待ち遠しいですね。

とってもかわいいアイコンをみつけたので、貼ってみました。
わんチャンのしっぽが可愛いですね☆

春の美肌ケアしていますか?

3月も半ば、4月から新しい年度がはじまり、新しい生活がスタートする人も多いのでは?
なによりも、心入れ替えて新しい出発のために・・・
美肌つくりのための生活を再点検してみましょう!

◆美肌のカギは生活習慣からですって!!!

食事は量よりバランス!・・・最近の女性の食生活はパスタや麺類などの炭水化物に偏っているとのこと・・私もどちらかというと、昼は麺類が多いです。
美肌つくりに欠かせないのが、ビタミンやミネラル。
野菜や海藻類もバランスよく摂取できるよう、毎日の食生活を見直してみましょう!


食生活で補いきれないものは、サプリメントで摂取することも大切です。

美肌作り、保湿成分として欠かせないのが、ヒアルロン酸!

ヒアルロン酸サプリメントはインジュヴの姉妹品・ウィルピュアで!!!



ウィルピュアプレミアム実感!

ひな祭りも終わって、ひな壇飾りを片付けないと・・・とおもっていますが、
これまた一仕事ですよね。

一年に一度、箱から出してあげることで、雛人形たちもリフレッシュしてくれていることでしょう。
ここ最近は雨の日が多いので、できればお天気のいい日は空気が乾燥していて、
片付けるにはいい日だとも・・・なにかに書いてあったので、
次、いいお天気の日があれば片付けたいとおもっています!

さて、
3月から新発売のウィルピュアプレミアムは、やっと飲んでみましたよ〜!!!

ウィルピュアプレミアムは、
ウィルピュアのヒアルロン酸が25粒分が1袋に入っている、ゼリー飲料水だとういうことで、
すでに飲んだ友達からもかなりの好評のクチコミだったので、真実はいかに???

ウィルピュア:サプリメントは初めて食べた時の翌朝、
ほんとうに目の周りがふくよかになっていて、びっくりしたのですが、
今回のプレミアムは、日常ウィルピュアを継続して食べているためか、
目じりのしわがなくなった・・・というような感じではなく・・・
顔全体がふっくらとした感じでした!

保湿成分が多い分、顔全体にいきわたっているということなのでしょうか?
とにかく、若い頃のプリプリ・・ピチピチ肌って感じです。

実は、プレミアムを飲んだ時の顔写真をしっかりと撮っておいて、
飲まないときの顔を比べてみたら・・・一目瞭然でした!

本当に、これなら、お出かけの日とかは、このプレミアムがあれば心強いです!

お値段は、平凡な主婦にとってはちょっと高価な美肌ゼリー飲料ですが、
エステの施術代と比べれば、割安で納得です!!!






calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
clock
selected entries
categories
archives
recent trackback
links
            
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM